「会計・税務+医療経営」という付加価値の高いサービスを提供できる人材になりたい方、是非ご応募ください! 「東日本税理士法人}

2014.09.20

「会計・税務+医療経営」という付加価値の高いサービスを提供できる人材になりたい方、是非ご応募ください!  「東日本税理士法人}
       

税務だけでなく医療法や地方自治法といった法律に強い専門家になれます!
    

 ワークライフバランスを推奨しているため、仕事とプライベートの両立を図りやすい環境です!    
 

【見村千尋(税理士/医療経営士3級有資格者)】


これまでは一般的な会計事務所に6年勤めていましたが、勤務している中で医療分野への興味を持ち始めました。その時、人材ドラフトWEBに掲載されていた当法人の求人広告を見て「これだ!」と思ったのが応募をしたきっかけです。

大きな病院の税務会計業務に携わることができる部分が一番大きかったのですが、ワークライフバランスにこだわっている部分や、写真から感じるアットホームな雰囲気にも魅力を感じました。

以前から当法人の会計士や税理士が書いていた書籍は目にしていましたし、業界でも有名な会計事務所なので当法人の存在は応募前から知っていましたよ。

現在、私は関東の病院(医療法人)の他、クリニックも担当しています。

行っている業務は医療の税務会計業務やコンサルティングおよび相続・資産税に関する業務です。

やりがいは大きな病院の税務会計業務やコンサルティングに携わることができること。

お客様の事務や経理の方から税務会計業務以外の相談を受けたり、お客様の理事長や会長から財産の相談を受けたりしたときは本当に頼りにしてくれているんだなということを感じて嬉しくなります。

業務効率化、生産性向上に力を入れている当法人は、IT環境を充実させているだけでなく、仕事に集中するサイレントタイムも導入しているため、繁忙期を除くと基本的に残業がありません。

時差通勤制度を活用して、仕事と育児の両立を実現しているスタッフもいまよ。

他にももっと当法人の魅力を伝えたいことがあるのですが、続きは面談の際にお話させてください。ご応募お待ちしています!
 



http://www.jinzai-draft.com/cup/higashinihon_group.html