フィンランドでは「赤ちゃんようこそ!」という歓迎と祝福のプレゼントとして、育児パッケージが国から各ご家庭に届きます。 このパッケージには、出産後すぐ使える赤ちゃんの衣類やケア用品が入っており、外側の丈夫な箱は素敵なフィンランド柄で赤ちゃんのベッドにもなります。

2014.08.27

「ネウボラ・フォーラム」のごあんない

 
フィンランドでは「赤ちゃんようこそ!」という歓迎と祝福のプレゼントとして、育児パッケージが国から各ご家庭に届きます。

このパッケージには、出産後すぐ使える赤ちゃんの衣類やケア用品が入っており、外側の丈夫な箱は素敵なフィンランド柄で赤ちゃんのベッドにもなります。

 

http://www.npo-showa.net/blog/ship/