新病院指定管理者公募のお知らせ・・共立湊病院組合

無題ドキュメント

新病院指定管理者公募のお知らせ 
共立湊病院ホームページhttp://www.minato-hp.jp/ 

共立湊病院組合では、昨年11月提出された「共立湊病院改革推進に関する答申書」に基づき、平成23年4月を開院目標に下田市内への病院移転新築計画を推進しております。 
また、同計画にともなう新病院指定管理者を公募により選定することを決定し、新病院指定管理者選定委員会を設置いたしました。 
この度、同委員会より「新病院指定管理者選定要領」及び「新病院指定管理者の指定条件について」が作成されましたので、本日ここに公表いたします。 

詳細につきましては、別添「選定要領」及び「指定条件」をご確認願います。 

受付期間は、本日より6月19日(金)までとさせていただきましたのでご留意願います。 

平成21年5月11日 

共立湊病院組合管理者 

※ 現在の共立湊病院の情報は、共立湊病院ホームページhttp://www.minato-hp.jp/をご覧ください。 
介護老人保健施設なぎさ園の情報は、パンフレットを資料提供いたしますのでご連絡ください。 
   指定管理者指定申請書
平成  年  月  日 
共立湊病院組合管理者  様
  申請者 
  所在地 
  団体名
代表者氏名 
連絡先(電話) 
メールアドレス 
下田市に建設予定である新病院の指定管理者の指定を受けたいので、共立湊病院組合病院事業の設置及び管理に関する条例第6条の規定により申請します。 
なお、この申請書及び関係書類のすべての記載事項は事実と相違ないことを誓約します。


                         記 

         
添付書類 

1  事業計画書 
2  指定期間中の新病院の収支計画書 
3  法人等の事業及び活動内容に関する書類 
4  法人等の経営状況を説明する書類 
5  定款、寄付行為、規約その他これらに類する書類 
6  法人にあっては当該法人の登記事項証明書 
7  開設している病院がある場合には、その事業実績に関する書類 
8  その他共立湊病院組合が必要と認める書類 


(注) 指定管理者申請書の作成あたっては、A4版、横書きとし、A4版ファイルに綴じ込むこと。