診療報酬裏話セミナーを行います! この時期にこのセミナーを行うのは、診療報酬改定が落ち着いてきて初めてのレセプトを提出し終わるからです。新しい点数のとり方をどうしているのか、他の医療機関の動向が気になりませんか?お役にたちます。是非、こぞってご参加くださいませ。 講師東日本税理士法人  中小企業診断士 星 多絵子

2008年05月01日( 星  多絵子ブログより)

診療報酬ウラ話セミナーを行います。

星が講師でセミナーを行います!

プロフィール

星 多絵子
東日本税理士法人
カルテの読める中小企業診断士です。
経営にお悩みの医療機関を救うため
日本全国を飛び回っています。
医療事務出身なので、
かゆいところに手が届きます!


他の医療機関の動向も参加された方だけに、こっそりお伝えします。
ブログのタイトルは鮮烈ですが、当日の内容はきちんとしたものです。


標題:「平成20年診療報酬改定で変わる医療機関経営」
 改定後の実務を踏まえた改定内容の具体的解説とその影響、経営改善への示唆

株式会社ストックリサーチ様に標題をお願いしたら、
このようにきちんとしたものを付けてくださいました。

この時期にこのセミナーを行うのは、診療報酬改定が落ち着いてきて
初めてのレセプトを提出し終わるからです。
新しい点数のとり方をどうしているのか、他の医療機関の動向が気になりませんか?

日 時:2008年5月28日(水) 13:30~16:30 
会 場:メルパルク東京 2F 楓 (東京都港区芝公園2-5-20) 
受講料:33,500円(税込)  受講料にふさわしい内容になっています。

詳細はこちら ←クリックするとHPへ飛べます。

受講料を取るからには、この金額以上の価値や満足感を
持って帰っていただかなければ!
セミナー終了後、質問だけでなく、経営のお悩みやグチもうかがいます。
どんな些細なことでも構いません。
聴くもの全てが勉強ですから。

お財布とお時間にゆとりがございましたら、ご検討くださいませ。

こっそり応援(クリック)していただければ幸いです。